今日新弾の発売日らしい

去年のフェスタ2日目の大会終了後から地元の某プレイヤー(たち)にくそなえで遠ざかっていたが、今回はフライゴンが出るらしいということで買いに行く。
しかし、残念ながら僕が行った店にはまだ売られていなかった。
また今度買いに行こうと思うが、その間にくーまでお金がなくなっていなければいいな。


ところで次のジムオフィシャルはまた笹丘ではないところであるらしい。
しかもちょうどその29日は長浜でくーまの大会もある日。
笹丘だったら10時にちょっと顔出して12時ぐらいに抜けて長浜、ということも可能だが、今回はそんなことができそうな場所ではなさそう。
この前トンボで「長浜の大会に来ないか」見たいなことを言われたので、長浜を優先。
今度のジムオフィはどうか笹丘でやってください。