メガニウムバトン

というものが回ってきたので、普段はバトンはめったに受け取らないが答えてみる。


1.PCもしくは本棚に入っているメガニウム
お絵かき掲示板で皆様に描いてもらったメガニウムがたくさん。
本棚にはグッズのコーナーで展示しているようなグッズがたくさん。


2.今妄想しているメガニウム
ハードプラントで強敵をがんがんなぎ倒すメガニウム
ベイリーフカビゴンを倒すのだから、メガニウムにできないわけがない。


3.最初に出会ったメガニウム
トキワのトレーナーハウスのヒカルが繰り出してきたメガニウム
最初に戦ったときは、攻撃が効きにくい(=防御が高い)ポケモンだなーと思った。


4.特別な思い入れのあるメガニウム
どのメガニウムにも平等に愛情を注いでいるから特別な、というのは多分ない。


5:バトンを回す5人
メガニウムファンクラブの名簿にある人全員。
そのほかメガニウムが好きという方ならどなたでもどうぞ。