ネットにつながらねー!

昨日の夜ぐらいからネットの調子がおかしい。
今日学校から帰ってきて繋いでみたら、全くつながらなくなっていた。
説明書を見て考えられる原因をすべて探ってみたがどれも効果なし。
仕方がないのでプロバイダに電話かけて聞いてみる。
一通り状況を聞かれたあと、あちらで調べてみてしばらくして電話をかけなおすとのこと。
もう一度電話がかかってくるまでにもう一度繋いでみる…。


何故かちゃんとつながった。


この後しばらくいろいろやってみるが、安定してつながっている。
向こうが何かしたのかな、と思ったが、再度の電話の内容からはどうもそうではない模様。
プロバイダのサポートセンターの方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。