コナミの公式サイトを見ていたら、福岡市で僕の知らないところにくーまがあることを知る。
そこで今日早速行ってみた。するとそこはいろいろな店が集まった施設で、ゲーセンはその一部。
どうやらできたのは11月25日らしい。どうりで知らないわけだ。
筐体は店が新しいだけに新しい感じでパネルの反応もよい。店名は「サードプラネットCM博多」
とりあえず記念撮影。

点数がしょぼくてすいません。

ついにセンモニに載る

しばらくライラで挑んで、ふとセンモニを見てみるとリディア寮月間貢献度ランキングに「ライラ」の文字が。
くーまをはじめて約半年、やっとセンモニに名前を載せることができた。
でも、ほんのしばらくの間のことだろうけど…。

一応本日の成績は

ライラ(大魔):2-0-2-1#2-0-1(2-1-1)
ローレル(白銀):0-0-0-0#1-0-3(0-0-0)


銀メッキがはげそうです。助けて下さい。

変な問題

最近自分でクイズ出していなかったので、今日は実際に出題されたクイズからクイズ。
以下の問題の、おかしなところを指摘しなさい。