成績を詳細に

ちょっと小金が入って学校で多少暇ができたので、楽市楽座箱崎へ。
今日は賢者のエルフィで挑戦。成績は以下の通り

予選1 予選2 予選3 決勝
学ラン2
49.38(8)
芸ラン4
32.23(10)
学ラン2
46.26(5)
ノンラン3
59.35(4)
ノンラン5
93.16(1)
ノンラン5
54.23(2)
アニラン2
15.03(14)
アニラン2
64.31(9)
アニラン4
47.20(10)
学ラン2
79.66(1)
スポラン4
64.03(1)
雑ラン5
57.96(5)
雑ラン2
79.33(4)
ノンラン3
64.41(2)
芸ラン5
91.81(1)
ノンラン5
72.39(3)

0-1-1-0#1-2-1(2-1-1)


正直ここまで晒すのはしょぼくて恥ずかしいが、自分の反省のために。
獲得得点の横の数字はそのときの順位。決勝のジャンルは、自分が選択したもの。
アニゲと芸能で死亡してばっかりだな。
と思いきや、芸ラン5で区間賞を取ってみたりする。よくわからん。
スポラン4は、競馬の連想でみんな最後まで見ても分からない中、一人だけ2番目の「ナグルスキー」でホクトベガと即答したおかげ。
ノンラン5は、ここまで予習を出している人はあまりいなさそうだから、実は簡単かもしれない。
今回はいずれも自分はホストでなく、僕でも全問正解できる程度。
当然、相手にも取られるわけだが…。