占いはわりと信じるほう

いまさらだけど、ハンドルネーム占いというものをやってみた。
自分の生年月日を入力し、自分のハンドルネームであるふさこんを入力。そして出てきた結果は…

ふさこん:凶
恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:B
う〜ん、イマイチ。愛着がなければすぐ改名しよう!

だからいつも勝負事でいいところまで行って負けるのか*1
とりあえず、ほかの名前でゲームで使っている名前も同様に調べてみた。

ローレル:小吉
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B
中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう。


アザレア:凶
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B
う〜ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!


フィリア:大凶
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C
( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。すぐに改名する事をオススメします。


ライラ:小吉
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C
中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう。


エルフィ:吉
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B
可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。


ルーク:末吉
恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B
いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。


ケイジュ:大吉
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。運気も最高ですので将来安泰。

くーまでフィリアがシルバーコレクターになる訳がよく分かりますね。
この結果より、そのうちハンドルネームをケイジュに変更しようかと思うが、どうだろうか。
苦情は受け付けます。特になかったら改名決定で。

*1:2005バトルロードスプリング3位、2005ポケモンリーグ中学生以上準決勝敗退