久留米へGO

今日は休みなので、宮の陣あたりによすカーを召喚して、一緒に久留米の店に行ってみる。
まず1件目は遊道楽久留米店。
遊道楽の和白店は日曜に100円2クレをやっているのでここもそういうのがあるか…と期待したが特に何もなかった。
ここで1回トーナメントをやって、1回店内対戦。コンピュータの問題選択(芸能、学問)のおかげで勝てた。
次に楽市楽座。この楽市楽座は近くに2軒あるが、くーまがあるのはゲーセンが単体である方。
下にドンキホーテがあるほうにはありません。麻雀格闘倶楽部はどっちもあるのに…。
とりあえずトーナメント始めてみたら、放送がうるさい。
よく聞いてみると、どうやらメダル競馬ゲームの実況をやっているようだ。
そういうのはゲームの周りの人が聞こえるぐらいの大きさでやってください。
自分はあまり進める必要がないので、主によすさんのスタンドに。
でしゃばって間違ったことが数回あってごめんなさい。
しかしOBのアウトオブバウンスが何で間違いになったのかはいまだに謎です。
ここでも店内対戦をやったが、今度はコンピュータの選択が学問、アニゲ。
条件は対等だったが、アニゲであまり差がつかなかったのが勝因かも。
僕が選んだ学問ランダム3はよすさんの方が成績がよかったというのは内緒だ。


ちなみに今日の戦績は以下の通り
ローレル(白銀):0-0-0-0#0-1-0(0-0-0)
フィリア(大賢):0-0-0-0#2-0-0(0-1-0)
ライラ(大魔):0-0-1-0#0-0-0(0-0-1)