安くなった天神へ

1時ごろにキャナル到着。それからしばらく人を待つ。
それなりに人が集まったところで、天神のAMUPLATSに移動することになった。


しばらくスタンドやった。いつの間にかここは初回100円になっただけでなく予習回数も増えているようだ。
何と予習8回が確定3回!予習数は長浜の10×2を越えた。
時間が近づいてきたのでマッチングの準備するか…と思ったらうまく台が空かない。
よって10分の方は失敗しました。ごめんなさい。
30,50分のやつはうまく台を確保できたのでそこそこマッチングできた。
これからはこの予習終了を合わせる方法で行こうかな。
ただ、予習が3回もあると予習終了をあわせるのもなかなか大変。今度はトンボかアップルからやろう。


その後はまたスタンドをして過ごす。
そうしたら台が2つ同時に空いたので、店内対戦をしようということになった。
僕と誰か対戦しないか、と言ったが誰も相手になってくれない。
そこで、僕対残り全員の対戦をしようということになった。
最初は芸能タイピング。僕もそこそこ答えてあまり差がつかない。次学問ランダム3。思ったより差がつかない。
そして次はコンピュータが選ぶ問題。何が来るか…と思ったらアニゲ。次もアニゲ。
そして…。


ちょ、ちょっと待った


銀紙賢者よわす。