意外に反応があったので

昨日、今日カードを入れる時間を書いておいたおかげで、こっそりマッチングを狙ってくれる人が結構いた。
けれども、結構失敗したようだが…。
やっぱり予習終了時間を合わせたほうがいいのですかねぇ。
とりあえず今日調べてきて分かったのは、カード&コイン入れてパスワード→オープニングスキップ→何らかの予習開始まで約40秒。
○×を連打して予習を終わらせて、予習選択画面に戻るまで約30秒。
よって、予習設定1回で終了を合わせるには、1分30秒前ぐらいにカード投入して予習で微調整すればいいことになる。
これを生かして、明日は予定時間に予習最後の問題を解くようにしてみようと思います。
ちなみに明日は、15時10分、15時30分、15時50分で行きます。
キャラは多分マラリヤが出てくると思います。今日クラスチェンジ昇格したので。