プレイヤーズからの郵便物

中を見ると、プラスルマイナンのカードが入っていた。
くーまで金が無いので早速売りに行こう。嘘です。


同封されていたチラシを見てみると、どうやら知らない間に新しい拡張パックが発売されていたらしい。
今回のポケモンは、普通と違うタイプを持つデルタ種というポケモンが登場するらしい。
炎タイプのミュウツーとか、雷タイプのミニリュウとか…。
じゃあ昔のポケモンチョコスナックのコータス(闘)も実はデルタ種なんですね。


ということは、水タイプとか炎タイプを持ったメガニウムとかも出てくるのか?
水タイプを持てば苦手な炎を返り討ち、炎タイプならば水抵抗の炎タイプ誕生。
おお、ちょーつえーー!


あと、今月のポケカイベントを見てみたら、次回の九州のジムオフィは西区のほうでやるとか。
笹丘でもちょっと遠いのに、それよりもさらに遠くなるなんて…。
ふさこんの やるきが がくっと さがった!