絵画鑑賞

僕のいとこ(小学生)の描いた絵が何かに入賞して市役所に飾られているらしいから、それを見に出かける。
見てみたら神社か何かの版画だった。そういえば僕も昔学校から見た景色の版画で何かの賞を貰ったなぁ。
この企画は日韓共同でやってたらしくて、隣に韓国の小学生の絵も飾ってあった。
韓国の絵のほうがレベルが高いと思った。


市役所はキャナルに近いので、ついでにキャナルに寄ってみた。
ライエンさんがこられていたせいか、結構人が集まっていた。
どうやらその後もさらに人は集まったらしい。
ぜひ対戦していきたいところだったが、GB持っていなかったし、予定があったので僕はすぐ帰った。
予定っていっても、くーまでは決してないですよ。
今週は週末の発表までが激しく忙しくなりそうだから、その下準備。
だいたい発表の前日に手術する患者さんのサマリーを作れなんて無茶。