この期間中に

みんなが大会をやっていると思われる中、僕はトーナメントをやる。
いや、大会も少しやったのですがすぐやられてしまうしね…。
アニゲランダム2をやっとのことでクリアしたので、ランダム3を。
これなら僕でも結構分かる。最近のゲームのことはややつらいが。
こうして調子に乗ってアニゲばっかり予習していたら、いつの間にかペットが魚になった
ドラゴンの方が好きだったのだがなぁ。でもポケ問を結構回収できた。


トーナメントは予想通り人が少なかった。マルコ*1が出てくることもあった。
しかしCOMが空気を読んでくれないので、人間ががんがん落とされる(自分含む)。


しばらくやっていると、予選3回戦がこんな顔ぶれになった。
これはきっと決勝はカイル杯発生だろう、と思っていたら、こんなことになってしまった。
しかし、代わりにバット杯が発生した。
そして、0.03点差で負けた。何だこの早押しゲー!!

*1:COMのカイル2人目、COM14人目