ウロムウェルって誰よ

今日もやってしまいました。
初戦から予選が学問、学問、学問と来てこれは決勝いけたかな、と思っていた。
1回戦で痛恨のタイプミス、予選落ち。最近1落ちしないようになったはずなんだけどな…。
次は学問、ノンジャンル、学問。ここはしっかり決勝に残って優勝。
このときまた「ローレル」と打ってきた人がいたので、次の問題はその人の名前を返してあげた。

今日のまぐれ

ふさこん「何だこのの四文字わかんねー。古墳がたくさんある村名らしい。
そういえば昔やった『星霊狩り』というゲームで『あすかむら』という遺跡がたくさんある村があったな。
飛鳥村、では字数が足りないので当て字で明日香村、とでも適当に打っとくか。」
カイル「そーですかー(正解した時のせりふ)」
ふさこん「そーですかー」