ザ・ギリギリマスター

最近は下賢クラスでも1落ち、2落ちはかなり少なくなってきた。もちろんスタンド無しで。
しかし、勝ち上がるときの順位はいつもきわどい。
初戦11位、2回戦8位、3回戦4位で決勝、と言うこともあった。
初戦が12位だったら完璧なのになぁ。獲得経験値的にはおいしくないですが。
きっと初戦13位、2回戦9位、3回戦5位の人に「このやろう」と思われているに違いない。


気分転換にカードを入れずに1回プレイしてみた。キャラはタイガで。
いろいろせりふを聞いていたら、なかなか面白い奴だった。
次回作でカード作るときはタイガにしようと思った。

今日のまぐれ

ふさこん「何だこの今順番当て分からねー。適当にdbca」
カイル「よかった(←正解した時のせりふ)」
ふさこん「マジっすか」


まあ、これは割とよくあることだが(一応確率1/24)、


ふさこん「何だこの四文字言葉分からねー。適当に『デメキン(出目金)』って打っとけ」
カイル「ありがとう(←正解した時のせりふ)」
ふさこん「な、何だってー!」


これはマジでびっくりした。単純計算で確率1/10000だからな…。