2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私も魔法少女になりマッスル

こんなこと聞かれたら、ついつい脊髄反射的に。 こう答えざるを得なかった。 ちなみにまだ8には引き継いでいません。

QMA8はじめました

仕事先に挨拶を済ませ、やってきましたQMA8。 場所は、おそらく今後のホームになるであろうアルファステーション。 今作から、カードは差し込み式ではなく接触式に。 いつものメインカードをそこに触れるとゲームスタート。 パスワードを入れるとキャラ選択…

QMA7を振り返って その2

次は成績と、8での成績や目標について語ってみようか。 まず成績だが、具体的な値は伏せて、6からの上昇率だけ アニメゲーム +3.13 スポーツ +7.71 芸能 +8.65 ライフスタイル +3.35 社会 +3.66 文系学問 +5.43 理系学問 +2.67 総合 +4.60 上昇率は…

QMA7を振り返って その1

QMA7もそろそろ終わりということで、まずはQMA7で使ったカードでも晒そうか。 最終階級:紫宝天賢者 言わずもがなメインカード。 とりあえず初日に実験で作ったカードなんだけど、まさかここまでのめりこむとは…。 8も、春日水姫ちゃん! 最終階級:賢者初段…

引っ越しの準備中に…

ニュースでもご存知のように、今の関東は大変なことになっている。 そんな中、僕は4月1日から東京に引っ越さなければならない。 転勤が決まったのは地震が起こる前の話とは言え…なんでこんなタイミングで…。 まあそんなことをうだうだ言ったところで転勤が取…

諭吉さんを、ジョルテオンのカードを使っていた人間としてサンダース、ではなく3ダース募金してきた。 被害の規模を考えたら、この程度でも焼け石に水であろう…。 だが、これが少しでも役にたってくれたら…。 一日でも早い復興を願って…。

僕のくだらない書き込みで回線をわずかでも潰す訳にはいかないので、しばらくネットを自重する。