2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA大分飲み会

26日は大分でQMA飲み会が催されたので、参加してきた。 とりあえず、起こったことを箇条書きに。 ・参加人数は22人らしい。 ・隠しキャラかすがみずき。 ・恒例の席決めカードはリック。日野理恵完成。 ・ビールを注ぐだけの簡単なお仕事です。 ・スク水ネコ…

賢竜杯 2日目その後

本当は12日の所に書くべきだけど、都合上。 負けてしまい、これ以上緊張する必要もなくなったので、昼食を食いに行って、その後は適当にうろついて人々としゃべったりしてお気楽に過ごす。 3回戦以降も、今まで以上に異次元な対戦が繰り広げられている。 あ…

賢竜杯 2日目

前日に2回戦で何を出そうかといろいろ考えていたら、全然眠れなかった。 出場直前も勉強しようとするが、勉強しながら寝てしまう。 2回戦は朝から開始なので、今日は朝からの参加だ。 前日は夕方からの参加だったので、時間的にアニラン7は繰り出すことが不…

賢竜杯 1日目

前日から川崎入りして、いざウェアハウス川崎へ。 僕の出番は夜の部なんだけど、昼の部も見学しようと昼の部の受付が始まるぐらいに。 すでにそこそこすごい人だかりだった。 昼の部から九州のプレイヤーがどんどん勝ちあがっていく。 うれしいことなのだが…

諸事情により、僕もついにヒウィ…twitterを始めることにしました。 http://twitter.com/mizuki_kasuga これからは、簡単なことはこちらに書こうと思います。 ここは、何らかの製作記とか遠征記とか中心になると思います。 …アイコは賢竜までには無理そうです…