2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

偵察をかねて

4月からの転勤先の面接に行って来た。 ちょうどQMAの大会も近くでやっているようだったので、見学しに行った。 面接が早く終われば参加したかったのだけど。 福岡とはまた違ったパターンで出題が飛び交ってたな。 あとは、いつも画面越しにしか戦わない人が…

春は別れと出遭いの季節

QMA2:楽市楽座箱崎 QMA3:トンボ大橋 QMA4:トライセン中津 QMA5:アーク中津 QMA6:5セント QMA7:GO遊久留米 と、バージョンが変わるたびにホームが変わってきた僕ですが…。 またQMA8になり、ホームが変わりそうです。 今までは九州内だったけど、今度は…

ポケ問晒し

なんという俺得問題…。 ルビサファ時代はいかにコンテストで評価マックスにする(=最良のポロック配合を考える)かをひたすら研究した僕に隙はなかった。 ルビサファの苦労と比して、ダイパのオールマックスは何と簡単なことか…。 最新作は知らん。 最新作…

誕生会の始まりだ…

1月4日はハルトの誕生日だったらしい。 ということで、じょるちんの代わりとして頑張ってもらっている、やつで出陣してきた。 6ハルト釣れました。 先月のユリに比べたらどうしても見劣りしてしまうが、まあそれなりに。 実はこのために行ったのに、ゲーセン…