2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い時はどこでも寒い

賢竜で誰かと話していた時に、「九州は南だからあったかいんじゃない?」と言った人がいたが…。 決してそんなことはない! 昨日から本日朝にかけて、仕事の都合で田川のあたりにいたのだけど…。 朝起きたら外真っ白。 道路歩いたら、くるぶしのあたりまで足…

家に帰るまでが賢竜です

今家に帰り着いたので、わたしの けんりゅうは これで おわってしまった! 非常に内容の濃い3日間だったが、あっという間に過ぎ去ってしまった。 詳細はぼちぼちと。

コメントレス

>そーなのかーさん 賢竜お疲れ様でした。 昨日は僕もボボボまでご一緒したかったのですが、都合によりできず…。 特に昨日は、あんな話ばっかりしてしまい、変態でごめんなさい。 これだから学問使いは!と言われてしまう原因ですな。 >ださん お疲れさまで…

いざ戦場へ

緊張して眠れない、ということは特になく、予定通り起床、予定通り準備。 準備とは、もちろんアニラン7の準備のことです。 今回は場所がレジャーランドということで、着替えのスペースが全くないとのこと。 実は前日に知らされたのだが、そうであろうことは…

紫宝の匠

この日は、前日予選の理系限定大会、紫宝の匠を観戦しに行くことに。 場所は六本木ボルテックスであり、ここはどうやら開くのがちょっと遅いので、ゆっくりめに出発。 ボルテックスに到着。だめもとで参加していいか、と言ったら参加したら権利剥奪しますと…

東京到着

予定どおりに東京到着。 ホテルに荷物を置いて、一休みしてから秋葉の街へ。 でも特に予定はなかったので、適当にQMAをやっていたところ、2Yさんとカイさんに声をかけられる。 そして彼らの提案で、大久保のアルファステーションに行こうということになった…

週末の予定

1月8日:およそ15時頃に東京到着。 1月9日:ボボボで理系の匠を観戦。 1月10日:賢竜杯。その後賢竜盃。 1月11日:昼ごろに福岡に帰る。

ついにこの日が来てしまったぜー!!

昼ごろに家を出て、上記のごとく行動。 そのために事前に休みを申請していたわけだが、その引継ぎとかが大変で…。 しかも昨日も、今日の朝まで当直だった。 発表の準備もしないといけないし…。 ぬわーーっっ!! しかし、対戦して勝つことだけが賢竜ではない…

明けた感じがしません

年末正月も毎日仕事に行かされて、全然普段と変わりません。 賢竜の勉強もちっともはかどりません。