2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>error_astrayさん 存在は知っていましたが、自分が買いに行ったときはワニノコセットしか売ってなかったでござるの巻。 ワニノコセットもわりと出来がよさそうだったので、次に見つけた時は…。 買って作る暇があるかどうかわかりませんが。

これが遺作となるかも

My検定’ 実はまだ不完全かもしれないが、このチャンスを逃すと一生アップロードできない気もするのでここでアップロードしておく。 バグがあっても対応できないかも。 新検定はDQ・FF検定です。 残念ながら僕がいずれも1〜6までしか知らないので、そこまでし…

My検定’の制作状況

とりあえずスクリーンショットを1つ。 ↑クリックで拡大 投稿された問題には、頭に「★」がつくようになります。 せっかく投稿してくれたのに、放置しすぎでごめんなさい>投稿してくださった方。 リニューアルを機に全部放出しますので…。 画面を見て「懐かし…

いつの間にか

金銀リメイクが発売されていたらしい… 僕も暇だったらするんだけどなぁ。 先日注文した品物が来て、その作業に取り掛かってしまったし。 何よりポケモンしていたら10月のソラリスが恐ろしいことになりそうで…。 もしも買ったら、もちろんメガニウム一人旅で…

ただ突っ走るだけではいけない

石を効率よく稼ぐには、検定があるということをいまさら思い出した。 だが、今となってはSを安定して取れる検定は0なので、自分にとっては無意味であるようだ。 そもそも5で安定してS取れたのって、競馬理科学アニマルだからな…。 競馬は最近怪しいですが。 …

My検定’(ダッシュ)

現在公開中のMy検定システムですが、この度、新しく作り直した。 その名も「My検定’」。 本家が「EXTRA」なので、「☆」とか「δ」にしようかとも思ったけど、単純にこうすることにした。 今あるやつも、これまでにもいろいろと改良を重ねてきたけど、Ver1.0の…

魔力が5000越えたと思ったらその5クレ後にフェニにいたでござるの巻

天体で6時間ほど。 やっぱり何時間もやっているとだれてくるというか。 タイポ押し抜けがなければ落ちることもなかったのに…。 自分には長期戦は向かないな。 大会だって、秋葉の大会はさっさと進行したのであの結果だったが、愛知とかソラリスでは…。 もち…

コメントレス

>imac2xsssさん ではそうおっしゃるなら具体的に。 ソラリスの理系限定大会は10月18日にあるそうです。 10月からは忙しくてQMAどころではないですが、この日は何が何でも休み取って行きます。 ぜひ僕と理系学問勝負しようぜ! ということで。

お花畑でマルチして

昨日の反省を生かして腹八分で臨んだ結果がこれだよ! もちろん理系マルチで。 やっぱり適度に腹減り状態の方が良いようです。 ただ、長期プレイとなるとどうかな。 ところで一部ではマルチ<パネルとか言われているらしい。 確かに僕の正解率もマルチ>パネ…

平日廃プレイ

今日は久しぶりに早朝プレイした。 夕方とは顔ぶれが違うな。 何で仕事あるのにこんなことができたのかというと、ちょっとした用事で休みを取ったのです。 昼にその用事を済ませてから、夕方も廃プレイ。 白金2段にあがりました。 このペースでいけば20日に…

今後のQMA的予定

先日書いたとおり、10月から今度こそ本気で暇がなくなりそう。 毎日のプレイ時間も激減。 大会に参加する機会もないかも。 しかし10月中旬には第1回○○○○○○杯もあるし、来年始め頃(予想)にはあのビッグイベントが…。 そこで、今後の大まかな予定はこうだ。 …